2012年7月29日

日本文化チャンネル桜

日本文化チャンネル桜は、日本の伝統文化の復興と保持を目指し日本人本来の心を取り戻すべく設立された日本最初の歴史文化衛星放送局である。スポンサーの意向に左右されない独立不羈の日本唯一の草莽チャンネルであり、既存のメディアがタブーとする真実を国民の皆様に伝えていく。

祖國日本の崩壊を阻止するため、草莽による篝火を結集すべく、頑張れ日本!全国行動委員会が結成されてから三年。最大の國難と位置付けていた民主党政権がついに終焉を迎えた今、力強く歩みを進めてきたその活動の意義を改めて振り返る。

1/3【国難突破】平成24年 頑張れ日本!全国行動委員会の記録[桜H24/12/29] 動画 http://bit.ly/RnWY6q

 

さくらじ。平成24年最後の回は、sayaから沖縄での遺骨収集事業参加について報告させて頂くとともに、水島総幹事長、先般の衆議院総選挙で露わになつた、戦後左翼の実態についての総括。

さくらじ#65 saya の遺骨収集報告と水島の戦後左翼総括、動画 http://bit.ly/WRXE3r

 

今年最後のコラムコーナーとなる、直言極言では、先ず今年一年間の草莽の皆様の御支援に御礼申し上げる。

【直言極言】今年一年の御礼と来年の闘いに向けて[桜H24/12/28]動画 http://bit.ly/UBbjx4



桜七人会/ことほぎ . 桜七人会/すめらぎ . 桜七人会/うぶすな . アバウトミー

新世紀まほらまひとが啓く道、大義と道義が燦ときらめく、大和人よ、すめらの大地に舞い踊れ、みことの翼でたみをば抱きて、遠遠に契りを交わせしはらからよ、今ぞまほらの地に涌出しなむ。