2013年5月27日

言の葉チューブ高評価動画

スクリーンショット_052713_060414_PM本土で支持を失ったプロ市民が押し掛けて来て、好き勝手な売国行為を繰り広げている沖­縄。

これに沖縄タイムスや琉球新報などの地元メディアが共謀し、今や県民の意志とは関­わりなく、琉球独立を公言するまでになっている。

特に、4月28日の主権回復記念日­に対しては、沖縄屈辱の日などと、1952年当時の沖縄の世論を無かった事にして­被害者意識に酔い痴れる有様であった。

当然、5月15日の沖縄日本復帰記念日に際し­ても同様の事態が懸念されたため、『頑張れ日本!全国行動委員会』は、左翼へのカウン­ター攻撃として那覇市中心部での日の丸大行進を挙行するに至ったのである。

折しも­沖縄が梅雨入りし、豪雨の那覇市街を行進することになった当日の行進の模様の他、その­後に引き続き行われたシンポジウム・沖縄県民かく戦へりと、心許した仲間達が杯を交­わした懇親会の模様をお届けする。

 

Mahorama's Likes - StumbleUpon.com



桜七人会/ことほぎ . 桜七人会/すめらぎ . 桜七人会/うぶすな . アバウトミー

新世紀まほらまひとが啓く道、大義と道義が燦ときらめく、大和人よ、すめらの大地に舞い踊れ、みことの翼でたみをば抱きて、遠遠に契りを交わせしはらからよ、今ぞまほらの地に涌出しなむ。