2012年7月9日

西田昌司の目覚めよ!日本人「このまま国会もノーサイドか・・・空転を続ける気なら選挙でケジメをつけるのみ!!」

政治家がまずは国民に規範的な倫理行動を示さなければならないとして、政治資金の出所・使途が国益又は国内法に反する政治家や、詭弁を弄して国民に向き合わない政治家に対して、自党・他党問わずその根源を問い質してきた。

その上で、政治家は、憲法と教育基本法の制定時の歴史的背景を国民に知らせる義務があり、それらを含めた日本の歴史と日本人の心は、家庭教育と地域教育を主な母体として、永続的に伝えられていかなければならないとしている。

 



桜七人会/ことほぎ . 桜七人会/すめらぎ . 桜七人会/うぶすな . アバウトミー

新世紀まほらまひとが啓く道、大義と道義が燦ときらめく、大和人よ、すめらの大地に舞い踊れ、みことの翼でたみをば抱きて、遠遠に契りを交わせしはらからよ、今ぞまほらの地に涌出しなむ。